お客様登録

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  • STEP2 内容確認
  • STEP3 お客様登録完了

ご利用に際して ご利用前に必ずお読みください。

ご利用に際して

【ご注意】

弊社ではお客様が注文完了時に「自動配信メール」をお送りしております。(プロバイダや回線の状況にもよりますが、概ね数分以内)
この「自動送信メール」が届かない場合、下記の条件をご確認ください。

「メールソフトの受信を実行してください」
 お客様の使用しているメールソフトの設定によっては、すぐに「自動返信メール」を受け取らない場合がございます。受信を実行してください。 (例、アウトルック エクスプレスの場合は「送受信」アイコンを押下してください。)


「メールアドレスの入力間違い」
 ご注文時、お客様のメールアドレスを入力する箇所での入力間違い。この場合「自動返信メール」がお客様に届きません。間違いに気が付かれた場合、os19801231@gmail.comまでご連絡ください。
※現在のところメールアドレスの入力間違いが多いようです 。


「他のメールと間違えて削除してしまう場合」
 他の販売店やメーカーからのメールマガジン等多数受け取っておられるお客様、又は意味の分からないジャンクメールを多数受信してしまう場合、間違えて弊社からのメールを削除していないかお確かめください。メールソフトの設定にもよりますが、削除フォルダーに残っている場合もございます。一度お確かめください。


「YahooメールやHotmailなどのフリーメールをご利用のお客様へ」
 お客様のパソコンで設定されている、スパムメールフィルターの関係でご返信が届かない場合がございます。ご注文はできるだけ、プロバイダーメールにてご注文お願い致します。フリーメールの場合は当店からのメールを受け取れる状態に設定をお願い致します。
※Yahoo!メールをお使いのお客様は設定方法をこのページに記載しています。 設定>>
※Hotmailをお使いのお客様は設定方法をこのページに記載しています。 設定>>


「セキュリティソフトをお使いのお客様へ」
 セキュリティソフトのスパム設定で、まれにスパムフォルダーや削除フォルダーに入ってしまう場合もございます。それらのフォルダーをご確認ください。もし見つかった場合、弊社からのメールを通常に受け取れる様、設定をお願いいたします。
 セキュリティソフトの設定については、ご使用ソフトのマニュアルをご参照頂くか、各ソフト開発会社にお問い合わせください。


「プロバイダによるフィルタリング」
 プロバイダによるスパム対策やフィルタリングでお客様のパソコンまで「自動返信メール」が届かない場合もまれにあるようです。
 設定の方法については、お客様が利用されているプロバイダにお問い合わせください。


「携帯からのご注文のお客様へ」
 携帯メールの設定でPCメールを拒否されているお客様の場合、ドメイン指定にてサイクルショップライフ(info@cycle-life.com)を受け取れる状態に設定をお願い致します。

■ご注文日より2日経ってもメールも商品も届かない場合はメールエラーが考えられますので、お手数ですが【お問い合わせ】よりお知らせ下さい。


Yahooメールをお使いのお客様へ
  現在、Yahooメールをお使いのお客様から、「メールが来ない」というお問い合わせを多数頂戴しております。
これは、Yahooメールの「メールフィルター機能」によるもので、お送りしたメールが「迷惑フォルダー」に分類されてしまっている可能性がございます。

この機能は、お客様宛に届くメールの中で、不要な広告等の「スパムメール」「ウイルスメール」類を未然に防ぎ、安心快適にメールを楽しむための機能でございます。

もし、「メールが来ない」と感じられましたら、大変お手数ではございますが、Yahooメールの「迷惑メール」フォルダーを一度ご確認いただけましたら幸いでございます。
「迷惑メール」フォルダーに当店からのメールがございましたら、次項の「迷惑フォルダーに振り分けられてしまう場合の設定方法」を実行していただくよう、よろしくお願い致します。設定以降の当店からのメールが全て受信できるようになります。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



■ 返品・交換をお受けできない場合

●納品書が無い場合(返品の際には必ず提出して頂くこととなります)
●お客さまのご都合による返品
●盤質に関するクレーム(特に盤質を気になさる場合は必ずオーダー前にお問い合わせ下さい。オーダー後の返品は一切お断りしております。)
●ジャケットに関するクレーム(写真はあくまでイメージの為、実際の商品と若干異なる場合がございます。特に気になさる場合は必ずオーダー前にお問い合わせ下さい。オーダー後の返品は一切お断りしております。)
●シールド使用済み、開封済みの場合
●お客様の責任で商品にキズや破損、汚損が生じた場合
●商品お受け取り後、8日以上経過した場合
●注文ミスなど、お客さま起因による事由の場合
●スクラッチ/頭出し時の針飛び、聴くのに支障のないソリと当社が判断した場合

■ 返品の際の送料 *弊社から商品を発送させていただいた場合の送料も、ご負担ください。 代引きでご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。

■上記以外で返品可能な場合

●当方の過失、配送中の破損の場合
*到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

*必須入力項目

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*(市区町村郡)
(町名・番地)
(マンション・ビル名・部屋番号)
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Hotmail,Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される可能性がございます。フリーメール以外のご登録をお勧めします。
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※半角英数字 (4~20文字)
※確認用