ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2. 購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3. 購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4. 確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5. 商品が届きます

ご利用に際して

【ご注意】

弊社ではお客様が注文完了時に「自動配信メール」をお送りしております。(プロバイダや回線の状況にもよりますが、概ね数分以内)
この「自動送信メール」が届かない場合、下記の条件をご確認ください。

「メールソフトの受信を実行してください」
 お客様の使用しているメールソフトの設定によっては、すぐに「自動返信メール」を受け取らない場合がございます。受信を実行してください。 (例、アウトルック エクスプレスの場合は「送受信」アイコンを押下してください。)


「メールアドレスの入力間違い」
 ご注文時、お客様のメールアドレスを入力する箇所での入力間違い。この場合「自動返信メール」がお客様に届きません。間違いに気が付かれた場合、os19801231@gmail.comまでご連絡ください。
※現在のところメールアドレスの入力間違いが多いようです 。


「他のメールと間違えて削除してしまう場合」
 他の販売店やメーカーからのメールマガジン等多数受け取っておられるお客様、又は意味の分からないジャンクメールを多数受信してしまう場合、間違えて弊社からのメールを削除していないかお確かめください。メールソフトの設定にもよりますが、削除フォルダーに残っている場合もございます。一度お確かめください。


「YahooメールやHotmailなどのフリーメールをご利用のお客様へ」
 お客様のパソコンで設定されている、スパムメールフィルターの関係でご返信が届かない場合がございます。ご注文はできるだけ、プロバイダーメールにてご注文お願い致します。フリーメールの場合は当店からのメールを受け取れる状態に設定をお願い致します。
※Yahoo!メールをお使いのお客様は設定方法をこのページに記載しています。 設定>>
※Hotmailをお使いのお客様は設定方法をこのページに記載しています。 設定>>


「セキュリティソフトをお使いのお客様へ」
 セキュリティソフトのスパム設定で、まれにスパムフォルダーや削除フォルダーに入ってしまう場合もございます。それらのフォルダーをご確認ください。もし見つかった場合、弊社からのメールを通常に受け取れる様、設定をお願いいたします。
 セキュリティソフトの設定については、ご使用ソフトのマニュアルをご参照頂くか、各ソフト開発会社にお問い合わせください。


「プロバイダによるフィルタリング」
 プロバイダによるスパム対策やフィルタリングでお客様のパソコンまで「自動返信メール」が届かない場合もまれにあるようです。
 設定の方法については、お客様が利用されているプロバイダにお問い合わせください。


「携帯からのご注文のお客様へ」
 携帯メールの設定でPCメールを拒否されているお客様の場合、ドメイン指定にてサイクルショップライフ(info@cycle-life.com)を受け取れる状態に設定をお願い致します。

■ご注文日より2日経ってもメールも商品も届かない場合はメールエラーが考えられますので、お手数ですが【お問い合わせ】よりお知らせ下さい。


Yahooメールをお使いのお客様へ
  現在、Yahooメールをお使いのお客様から、「メールが来ない」というお問い合わせを多数頂戴しております。
これは、Yahooメールの「メールフィルター機能」によるもので、お送りしたメールが「迷惑フォルダー」に分類されてしまっている可能性がございます。

この機能は、お客様宛に届くメールの中で、不要な広告等の「スパムメール」「ウイルスメール」類を未然に防ぎ、安心快適にメールを楽しむための機能でございます。

もし、「メールが来ない」と感じられましたら、大変お手数ではございますが、Yahooメールの「迷惑メール」フォルダーを一度ご確認いただけましたら幸いでございます。
「迷惑メール」フォルダーに当店からのメールがございましたら、次項の「迷惑フォルダーに振り分けられてしまう場合の設定方法」を実行していただくよう、よろしくお願い致します。設定以降の当店からのメールが全て受信できるようになります。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



■ 返品・交換をお受けできない場合

●納品書が無い場合(返品の際には必ず提出して頂くこととなります)
●お客さまのご都合による返品
●盤質に関するクレーム(特に盤質を気になさる場合は必ずオーダー前にお問い合わせ下さい。オーダー後の返品は一切お断りしております。)
●ジャケットに関するクレーム(写真はあくまでイメージの為、実際の商品と若干異なる場合がございます。特に気になさる場合は必ずオーダー前にお問い合わせ下さい。オーダー後の返品は一切お断りしております。)
●シールド使用済み、開封済みの場合
●お客様の責任で商品にキズや破損、汚損が生じた場合
●商品お受け取り後、8日以上経過した場合
●注文ミスなど、お客さま起因による事由の場合
●スクラッチ/頭出し時の針飛び、聴くのに支障のないソリと当社が判断した場合

■ 返品の際の送料 *弊社から商品を発送させていただいた場合の送料も、ご負担ください。 代引きでご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。

■上記以外で返品可能な場合

●当方の過失、配送中の破損の場合
*到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

送料について

クロネコ宅急便

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
1,080円 648円 648円 648円 648円 648円 648円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
648円 756円 756円 756円 648円 648円 756円
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
756円 756円 756円 864円 864円 864円 864円
奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
864円 864円 1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 1,080円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
1,188円 1,188円 1,188円 1,188円 1,296円 1,296円 1,296円
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県    
1,296円 1,296円 1,296円 1,296円 1,370円    

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円以上は送料無料

※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。

クロネコ宅急便(クレジットカード対応)

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
1,080円 648円 648円 648円 648円 648円 648円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
648円 756円 756円 756円 648円 648円 756円
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
756円 756円 756円 864円 864円 864円 864円
奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
864円 864円 1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 1,080円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
1,188円 1,188円 1,188円 1,188円 1,296円 1,296円 1,296円
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県    
1,296円 1,296円 1,296円 1,296円 1,370円    

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円以上は送料無料

クレジットカードがご利用できます。
商品到着時にお支払い手続きをお願いします。

ゆうメール(全国一律¥400)LP3枚まで!! (一律400円)

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円以上は送料無料

※お届け日時の指定はできません。

※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。

すべての商品から3点まで送料全国一律 400円
※ LP / 12 インチ / 7インチ / CD /DVD / 書籍など掲載商品のどの組み合わせでも3点まで、400円 です。

4点以上の場合は他の発送方法をお選びください。

・補償なしでの発送になります。

発送時破損、盗難などの補償、商品追跡機能もございません。
破損、盗難などの際、当店でも責任は一切負えません。ゆうメールでの発送を選択された場合、
これらの点に同意をいただいたものとさせていただきます。ご了承ください。

・日時指定も出来ませんので、ご注意ください。

店頭受け取り (一律0円)

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円以上は送料無料

ネットで注文して店舗で受け取りできます。是非ご利用下さい。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

銀行振込にてお支払いいただけます。

郵便振替にてお支払いいただけます。

代金引換払いをご利用いただけます。

代金引換手数料は一律420円です。

代金引換時、現金の他にクレジットカード/電子マネーでも決済可能です!配達ドライバーにお申し付けください。
Interior Category

クロネコwebコレクトによる、クレジットカード払いをご利用いただけます。

購入時にクレジットカード決済が可能です。以下のクレジットカードがご利用可能です。

Interior Category

お支払い方法は"クレジットカード"をご選択下さい。お客様情報/配送先情報を入力後に、決済画面が表示されますので画面の指示に従って操作下さい。

店頭でお支払いをご利用いただけます。

ポイントについて

【ユーザー登録された方のみのお得なポイント割引サービス】

BISCUIT RECORDS/ビスケットレコードでは、弊店ウェブサイトで会員登録をして頂きましたお客様に、
会員特典として、ウェブご購入時にご利用できる「ポイント」を 進呈しております。
お客さまの登録情報を確認出来る情報(お名前、生年月日、ご登録のメールアドレス etc...)を ご購入時に入力頂きユーザー登録を行って頂きますとポイント・サービスがご利用頂けます。
*ユーザー登録を行っていない場合、ポイントは加算されません。
*ユーザー登録をしている場合は、自動入力が可能です、その際は、ID、パスワードをご入力下さい。

ポイントは、初回ご購入時に(ユーザー登録必須)商品代金小計に対して「200ポイント」を進呈しております。
ポイント使用は次回のお買い物時から「1ポイント=1円」として、加算ポイントお好きな時にご利用頂く事が可能です。
尚、送料や各種手数料にはポイントは付きません。

•使用可能ポイント数/1ポイント
•加算ポイント/100円毎に5ポイント
•使用ポイント/1ポイント毎に1円割引する
•ポイント使用時も加算/ポイント使用分は対象金額から除く
•初回購入時に200ポイント進呈

本サービスは当店BISCUIT RECORDSオンラインショップ掲載商品のみ適用されます。
*他サイトなどに掲載の商品は適用外となります。
*旧Seconds Webのポイント・サービスとの併用及び引継ぎはできませんのでご了承下さい。
*本サービスに有効期限はございません。

会員割引について

当店の会員になっていただきますと、全品定価の10%引きでご購入いただけます。絶対にお得ですので、是非ご利用下さい!!

アイコンについて

新着商品です。
店長のオススメ商品です。
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

Windows: Microsoft Edge, Internet Explorer11, Firefox, Google Chrome

Mac OSX 10.10以上: Safari, Firefox, Google Chrome

iPad iOS 9.0以上: Safari

Android 4.4以上のタブレット: Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。